暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

聞いてやってくださいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

聞いてくださいよ。俺何もしてないのに、同じ学年の少女SとTに睨まれるし、無視されるし、悪口言ってるんですよ。ひどくないですか?←まぁ『何もしてないのに悪口言われる』はおかしいですねw俺がSかTに変な事をしたか、またはSとTは糞みたいに腹黒い人かのどっちかですよねーw(SとTは違う小学校でした)

 

H/K

皆様に言いたいことがあります。

喧嘩なんてもんしない方がいいですよー。いきなりすみませんw

喧嘩って、同レベルの奴等がするもんじゃないですか?

それでも、喧嘩がやめられないって人は殴り合いでもして勝てばいいんですけどね。

それができなくて裏で愚痴ばっか言ってる奴等は、ほんと糞みたいな連中ですよねー。

あれ、まさか当てはまってる人とかいて今このブログ見てる人っている系ですかな?

そしたら、ごめんなさい。まぁ、自己責任だと思いますが。

コメで、荒らしがあった場合はスルーさせて頂きますね(^-^)

まぁ、要するに喧嘩すんなって事ですよ。

どうしても、ウザくてたまんないって奴はぬいぐるみとかに愚痴ればいいじゃないですかね。

その光景見られたら、気味悪い子になりますがねw

共感できる&一番最初の事について、言いたいことがあると言う方はコメントください!

 

閲覧ありがとうございました!