暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

お久しぶりです!!!

どうも!

250日ぐらい放置していましたwwwww

すみませんwwwwwwwww

年も明けてしまってしまいましたねw

 

いやー、卒業シーズンですねー

俺はもうすぐ中2です!クラス替えができるー!やったー!!!

 

あ、3DS買いましたよ!

うごやってるんで、「れんまる」で検索してみてください!

フレコも交換しませう!

あと、自分Twitterやってるんで、@dokumanzyuuで検索してみてくださいね!

 

では、週1のペースでブログ最新していきまーす!

(果たして3日坊主の俺が続くのだろうか…)

 

ではでは、この辺で!(ヾ(´・ω・`)