暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

小説なう。《VOCALOID》

f:id:cuten3189:20130607202007j:plain

小説ありすぎだろぅ…。。。

俺、小説より漫画派なんスけど!?

他にも、『こちら、幸福安心委員会です』や『秘密警察』、『悪ノシリーズ』、『桜ノ雨』、『千本桜』などなど…。

ありすぎだろぅ!!!(←本日2回目www)

なんで、こんなに買ったのかわからんw←

明日から、中体連デース(´∀`)

俺は女子バスケットボール部に入ってるんですけど、もちろん俺は1年なので出ませんw

ですがぁ~。中2では絶対出てやりますよ!

女バスに入った新1年生は、なんと(俺を含めて)20人いるんですよ!

で、10月くらいカナ?まぁ、そのくらいに1年生大会とあって1年だけが出る大会があるんですよ。で、レギュラー5人、ベンチ8人、応援7人なんですよね。で、新1年生には経験者が5人いるのでその人達は決定ですよね!なので、俺は絶対ベンチに入りたいと思います!!!

俺の糞大嫌いな奴にはぜってぇー譲らせませんよ(^言^)負ける気すらありませんがねぇwアハハハ ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃハハハハwww←