暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

うごメモ終了なう。

うごメモ終了しちゃいましたな…。

なんか、罪悪感があります←

本当に悲しいです(´;ω;`)

でも、終わった事をあれこれ言っても仕方ないですよね。。。

なので、前向きに行こうと思います!

3DSの方ではまだ活動するかはわかりませんが、多分活動すると思います(´∀`)

(有料とかそのへんもまだ考えていません(^^;)

これかれは、ほぼブログにいます!部活なので忙しいと思いますが…。はいw

後、ブログであまり友ダチがいないので募集します!よろしくです!

 

では、この辺でノシです( ´ ▽ ` )ノ