暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

久々の投稿ヽ(*´∀`)ノ

f:id:cuten3189:20110724155117j:plain

うちのワンちゃんです▽・w・▽

超可愛いですよね(//∇//)やばいですw

背景の所は気にしないでくださいw

 

5月31日にうごなくなるらしいですね(´;ω;`)

ブログが続けれれるなら、続けて行こうと思います!

これからは、汚い落書きを投稿していきたいと思います!

 

3月19日に小学校を卒業しました!!!

6年間、楽しいことがたくさんありました!

その分寂しいですね(´;ω;`)

4月からは中学生!!!

あっという間かもしれないけど、悔いのないように過ごして行きます!

これからも、よろしくお願いします!!!

 

っか、今日(昨日)から春休みだ!!!ヒャッフー(∩゚∀゚)∩

 

では( ̄^ ̄)ゞ