暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

どうやらテストさんはタヒったようですよ?

どうも!皆様久しぶりでっす(´▽`)

テストから脱出してきたれんまるっす!

あぁー気力正直ないです…ww

はい、えっと今回は僕の将来の夢に語ろうと思います!

それは、、、声優さんです!

まず、『声優になれる確率は低い。だから諦めた方がいいよ』などと言われるのがほとんどです。確かに声優になれる確率は低いと思いますが、諦めた時点で本気で声優になりたいと思ってないということがわかります。なので、諦めた方はなれませんよ。僕がもしこのようなことを言われたら『はい?なにを言っているのかにゃ?俺様は必ず声優になってやるに決まってんだろー!!!あっはっはっははー!』とか、アホみたいな中二病な様なことを答えると思います←←←すみません、現実の僕はこんなこと言わないと思いますw言うとしたら『貴様は俺おなにがわかる?ぜってーなってやんよ!』みたいなことはいうんじゃないでしょうかね?←

まぁ。。。本気で叶いたい夢なら、諦めんじゃねーよってことっすね。確率が低いからなに?その確率を信じて努力するしかねーだろぉ!

 

はい、次に。(切り替えはやっヽ(´Д`;)ノ)

声優になりたいと思っている方々は日々どんな事をしていますか?

僕は、トレーニングや走ったり、アフレコやアニキャラの声真似など発生練習などをしています。

皆さんがやっている事を教えてください!

 

H/K

FAIRYTAIL38巻だっけ?DVD買いましたよー!まだ、見てません!今日じっくり見ようと思います!

 

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ 閲覧ありがとうございましたm(_ _)m