暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

ハマっている漫画紹介!!!

どうもーれんまるでっす(´∀`)

今回は俺がこの頃ハマっている漫画を紹介したいと思います!

 

まず始めに『進撃の巨人』です!

アニメを見てハマって、男友ダチに漫画の方を借してもらいさらにハマりました!

兵長がかっこよすぎてやばいです(//∇//)

f:id:cuten3189:20130603192959j:plain

次に、『家庭教師ヒットマンREBORN!』です!

1巻を男友ダチに借してもらってハマり漫画を集め始めました!

それにしても、ベル君かっこよすぎてやばいですよ\(//∇//)\

f:id:cuten3189:20130603193045j:plain

次は『東京喰種』です!

これも、男友ダチに借りましたwww

エグいですよ!この漫画!←

とにかく面白いので興味がある人は見てみてください!

f:id:cuten3189:20130603193037j:plain

最後が、『テラフォーマーズ』です!

これは、エグいのですが最も面白いのがゴキブリ(通称Gww←)と人類が戦う話ですw

あっ、これは男友ダチの紹介で借りて見たらハマりましたw

興味がある方は見てみてください!

f:id:cuten3189:20130603194019j:plain

 

いやー、振り返ってみると、男友ダチに漫画借りすぎですねw俺←

だって、リアで女友ダチであんまりいないんですよ!漫画好きな友ダチ!

いるとしたら少女漫画好きぐらですよ…ハハ…

悲しっ←

6月といえば…『FAIRYTAL 38巻』発売だー!!!やったー(*≧∀≦*)

もっっっっちろん、DVD版買いますYO(´∀`)楽しみだ!

f:id:cuten3189:20130507132621j:plain

 

長々と話をしてすみませんでしたm(_ _)m

ではでは、この辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ