暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

~黒子のバスケについて~

この頃、黒子のバスケにめちゃくちゃはまってます(≧∇≦*)

緑間最高ですよね\(//∇//)\

漫画も集め始めたし、アニメは全話見ました!!!

11話の予告がうけましたwwwww

緑間「黒子…正直」

高尾「ビビったのだよ。」

緑間「ビビってないのだよ」

高尾「顔の横を通ったのだよ。」

緑間「高尾…(##゚Д゚)イライラ」

高尾「もう少しで当たるところだったのだよwwwwww」

緑間「真似をするなぁ!!!」

って、感じでしたwww

アニメイト行きたいな~!

黒バスグッズ買いたい!!!

そういえば、『鏡音レン・リン&巡音ルカフェア』が12月27日~1月31日まであるんですよ!!!

1000円以上買うと、特典ステッカー(全7種)を1枚プレゼントされるんです(*≧∀≦*)

1月14日の祝日に行きますよ!!!楽しみだ!!!

あと、黒バスとマギのガチャガチャもしたいです!!!

黒バスの単行本も欲しいです!

青エクの単行本も集めはじめました!欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

もちろん、お年玉で買います((キリッ

んじゃあ、今回はこの辺でノシ( ´・ω・`)ノ~