暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

今年の、7月から!!!

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

鏡音レン、霧野蘭丸から!

03. うごメモの楽しいところは?

全てが楽しいな(´▽`)

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

青です((キリッ

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

たくさんいすぎて、書けないwww

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

たくさんあるな!

07. 何色のはてなスターが好き?

紫が好きだから、紫色が好き!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒←

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あるよ!

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

1日3時間ぐらい!

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日だよ!
うごメモ中毒www

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

アニメ系、ボカロかな!

13. まわりでうごメモをやっている人は?

10人ぐらいいる!

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないwww

15. スターは連打するタイプ?

う~ん。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵が、うごを始めた頃よりマシになった!

17. チャットはよくする?

たま~に…。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

5時間ぐらい!

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

HPBPVかな!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

『ノシ』とか?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

神!!!

22. うごメモでの思い出を教えて!

うご友がたくさんできた事!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

『?』ってイメージw

24. はてなで他に使っているサービスは?

ないかな…。

25. 好きなwetサイトは?

wetって、何?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

アニメイトのサイト?

27. スマートフォンは持ってる?

持ってない((泣

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCだよ!

29. あなたの性別は?

男みたいな、女ww

30. 自分を動物にたとえると何?

リア友にライオンって言われたwww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金するか、欲しいものをたくさん買う!

32. いま好きな人はいる?

います…。

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話☎

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボーカロイドの曲♪

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いたずら←

36. 好きなお菓子を教えて!

アルフォート!

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派!

38. サンタクロースに何をお願いした?

うちには、サンタクロースはいないんだ…www

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ほとんど、パン!

40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼きは食いません!

41. 家族の好きなところを教えて!

騒がしいところ←

42. 行ってみたい国はどこ?

ロンドン!

43. 好きな色は何?

紫!

44. 好きなキャラクターは何?

アニメキャラ!

45. 特技はある?

ゲーム!

46. あなたの長所は?

優しい????

47. あなたの短所は?

男っぽい

48. 海と山、どっちが好き?

両方、好き(*´∀`*)

49. 好きなゲームは何?

PSP、DS類のもの!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

イナズマイレブンGOのソフトが欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメだぞ!

52. あなたの座右の銘は?

なんて、漢字なのかな?

53. 休みの日は何時に起きる?

10時←

54. 休みの日は何をしてる?

PSPかDS!

55. 甘党?辛党?

激甘党!

56. 苦手な食べ物はある?

豆腐

57. 最近買ったマンガは何?

カゲロウディズ!

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌ったり、ゲームをする事!

59. 最近笑ったことを教えて!

思い出し笑いをしたwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコならあるぞ!

63. どんな部活に入ってる?

帰宅部です!

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

両方好き(*´ω`*)

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

空を飛ぶ!

66. あなたの宝物は何?

命←

67. 飼っているペットはいる?

犬を飼ってるよ!

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれるよ!感触いいよね!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

なんて、漢字ですか?

70. 好きなスポーツは?

水泳!

71. 好きなミュージシャンは誰?

ボーカロイドの皆さん!

72. 2013年の抱負を教えて!

なんて、漢字ですか?

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

自家製だから、どんなのもある!

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

アニメイトで使いまくる!

75. 好きな四文字熟語は?

春夏秋冬

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

変態!←

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ド変態

78. あなたのワイルドなところを教えて!

全てが、ワイルド←

79. いま興味があることは?

うごめも!

80. 自分の直したいところは?

短気な所!

81. どの季節が一番好き?

秋!

82. 歯磨きは何分する?

3分!

83. 家で料理をする?

しない!((きっぱり

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

漫画の小説!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

お金ください。お金ください。お金ください。www

86. 朝はすぐに起きられる?

うん。たぶん。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

結構いいよー!

88. あなたの得意科目は?

体育デス!

89. 苦手な科目はある?

社会だよ…。

90. 将来なりたい職業は?

声優です!

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間!

92. 大人になったらしてみたいことは?

タバコ吸いたいなー(^。^)y-.。o○

93. どんな習い事してる?

習い事してない…。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめて派!

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

息してた←

96. 4年後は何をしていると思う?

息してると思う←

97. 4年前の自分に一言!

今を楽しめよ!

98. 4年後の自分に一言!

今を楽しめよ!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

好きなアニメは?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

俺の友達!