暇人によるブログと言う名のブログ←

雑談とか、アニメの事について色々語っていますw

初めまして!!!

どうも~(´▽`)

naru♪です!

初めてだから、書く事ないな~…。

まぁ、いいや←

 

あっ、この前、アニメイトに行って来ましたよ~!

最高でした\(//∇//)\

イナGOが好きなんですけど、蘭丸がたくさん写ってましたね~(//∇//)

ブロマイドを買ったら、ほとんど剣城君でした…www

なんなんだ?俺の剣城運は!?

来週、イナズマイレブンGOvsダンボール戦機Wの映画見に行きます(∩゚∀゚)∩

大画面で、蘭丸と風丸を拝めてきます((どやぁ←

 

じゃあ、この辺で!

※なるは、暇人なので毎日最新するかもですwたぶん←